電気工事士パグぞうの人生バズ理論

電気工事士パグぞうの人生バズ理論

ご訪問頂きありがとうございます。
電気工事を始め、苦悩な経験で培った教訓、幸せに生きる為の人生観、日々感じたことなどを発信しています。
【これで合格間違いなし】第1種電気工事士_実技
第2種電気工事士合格法まとめ
50%で生きれば良い。心に余裕があれば大切な人に幸せを与えられる
【行かなきゃ損!ツルハフェスタがヤバすぎ】

【新年仕事始め】仕事に行きたくない人はこれを読んでね。

スポンサーリンク

20200106085937

新年、明けましておめでとうございます⭐️

今年もパグぞうを宜しくね。

はるともちゃんも宜しくね!

私言う事なくなったよ!?ねえ!

今日から仕事始め

ついにやってきました、仕事始め。皆さん仕事に行きたくないと思います。外が寒過ぎて、布団からまだ出られない人もいると思います。

 

そんな中、私は会社に行きたくて行きたくて仕方がありません。ただ、仕事をする気持ちはこれっぽっちもありません。

私が会いたい人に、早く会いたいのです。

 

年末休みはどう過ごしたの?何か面白い出来事はあった?新しく始めたことはあるの?久しぶりだね。髪型変わった?なんかいきいきしてるね。良いことあった?

 

自分はこんなお休みを過ごしたよ。ブログのトップページを新しくしたんだよ。そしてアイコンも変えたんだよ✨YouTubeのこのチャンネルが面白いよ。帰省して親に久しぶりに会ったんだよ。

 

人と会話すると、一人では決して生まれない情報や感情が生まれてきます。相手の話を聞くだけでなく、自分の話に対する相手のリアクションもとても新鮮なものです。なにより会話は、ブログのネタの宝庫です。

 

誰かに久しぶりに会うと、自然と親近感が湧き出てきます。それは、「また今年も会えた」という感情が無意識に溢れてくるからだと私は考えています。

 

私達は当たり前のように毎日を生きていますが、それは決して当たり前ではありません。

新年を迎えられたことに感謝し、自分が会いたかった人にまた会えたことがなにより幸せなことか、噛みしめるのです。

 

さあ、会社にいこう!

貴方はこれから会いたかった人にまた会える。こんなに幸せなことはないです。

会社に会いたい人がいないよ......

自分に会いたいと思ってくれている人は必ずいるよ!

みなさん、会社に行きたくなったでしょうか?

あともう一押しかな?

仕事始め、皆、憂鬱です。誰も仕事やる気満々の人なんていないのです。やらなければいけないことだけ、かる〜く捌いちゃいましょう!

 

あなたは今日一日、仕事をしに行くのではなく、会いたい人に会いに行くのです。ちょっとしたお出かけですね。

それでは、行ってきます!

行ってらっしゃ〜い。

ともちゃんも会社行って!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

www.pagzo.com


人気ブログランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

//クリックすると表示される目次 $(function(){ var $Contents = $(".table-of-contents") $($Contents).before('

目次を非表示にする

'); $(".show-area").click(function(){ var $this = $(this); if($Contents.css('display') == 'none'){ $Contents.slideDown(400), $this.text("目次を非表示にする"); }else{ $Contents.slideUp(400), $this.text("目次を表示する") }; }); });