MENU
パグぞう
負け犬エンジニア
大企業で10年社畜人生を彷徨う|激務で精神崩壊して3ヶ月休職した負け犬|ブログをガチって月間1万PVを達成|10社以上の転職サイトに登録|月間収益5桁達成し大企業を退職|好きなことで生きる人生を追求

■■実績■■
☑ブログ歴3年で通算400記事以上を執筆
☑全4サイト運営で月間1万PV/収益5桁達成
☑月間検索回数5000回でGoogle検索順位1位獲得
☑Googleアドセンス合格/毎日収益発生
☑Twitterフォロワー350名突破
超厳選!転職サイト5選【20000文字ガチ解説】読む

ヴァンゆんは付き合ってるの?熱狂的ファンが2人の関係を大暴露!【1秒後に真実を教えます】

結論、Youtuberヴァンゆんことヴァンビ君とゆんちゃんは付き合っていません!

パグぞう

今後付き合う確率はゼロではないけど、今日の時点で二人は交際していないよ

申し遅れました。ヴァンゆんの熱狂的ファンのパグぞうです。

最近ドラマやバラエティー番組でも活躍しているYoutuberのヴァンゆんですが、二人が実は付き合ってるんじゃないかと怪しむ声が多いです。

それもそのはず、ヴァンゆんは誰がどう見ても超ラブラブカップルだからです

僕はヴァンゆんに1万時間以上費やす程の、熱狂的ファンです。そんな僕から、二人の関係について真実をお伝えしていきます。

  • ヴァンゆんって付き合ってるの?
  • 二人の馴れ初めは?
  • どんな動画を投稿してるの?

あなたのこんな疑問を解消します。

これを読めば、ヴァンゆん二人の関係と日々の活動について詳しく知ることが出来ますよ!

目次

【これが真実】ヴァンゆんは付き合っていない

繰り返しになりますが、二人は付き合っていません。あくまで仕事仲間で、いわゆるビジネスカップルという関係です。

これは二人のYoutubeチャンネル「ヴァンゆんチャンネル」でも公言しています。

パグぞう

次の動画で真実が話されているから見てみて!

【二人は付き合ってるの?】今まで隠していてごめんなさい、全部話します。【質問コーナー】

この記事の動画一覧を見る

【動画時間:約20分】

少し長めの動画ですが、約7分のあたりで「僕達は、付き合ってま、せ〜ん」と声高らかに発表しています。

2018年6月に公開された動画ですが、この時から二人はより親密にはなっているものの、「ビジネスカップル」という関係性は変わっていません。

「ヴァンゆんは付き合ってる」というウワサが多いのはなぜ?

それにしても、「二人が付き合ってるんじゃないか」というウワサが、あちこちで囁かれていますね。

一体どうしてなのでしょうか?

二人が付き合ってるとウワサされる理由を6つほどお話していきます。

交際がウワサされる理由
  1. 美男美女でお似合いすぎる
  2. 仲がめちゃめちゃ良い
  3. 交際を匂わせる動画を多数投稿
  4. 相方へのサプライズ動画を多数投稿
  5. 実は交際してましたドッキリを多数投稿
  6. ファンの願望によるもの

理由1. 美男美女でお似合いすぎる

ヴァンビ君は元バンドマンで、悔しいぐらいのイケメンです。

ゆんちゃんは元々アイドル志望で活動していたぐらいの、目を奪われるぐらいの美女です。

そんな美男美女が隣に並ぶと、めちゃめちゃお似合いなんです。

パグぞう

美女と野獣も良いけど、美男美女もやっぱり良いよね

身長差もちょうど良くて、二人ともスマートで収まりが良い

並んだ姿があまりにもお似合いなので、付き合ってる説が浮上しても、仕方がないんです。

理由2. 仲がめちゃめちゃ良い

ヴァンゆんチャンネルの動画を見ればすぐに分かりますが、二人はとにかくめちゃめちゃ仲が良いんです。

ヴァンゆん結成当初は、ヴァンビ君のボケにゆんちゃんがツッコミを入れるスタイルでした。

でもヴァンビ君が気を良くしてあまりにボケ続けるので、ゆんちゃんもツッコみを諦め、さらなるボケをかましてくるようになりました。

パグぞう

ノリツッコミどころか、ノリツッコまず状態!

最終的には二人で終始ボケ倒してやばい展開になるのですが、それが見ててニヤニヤしちゃうぐらい、二人の仲の良さが滲み出てるんですよね。

収集ついてないけどなんだか癖になるのがヴァンゆんの持ち味

その姿があまりに仲睦まじいので、付き合ってるんじゃないかとウワサになってしまう訳です。

理由3. 交際を匂わせる動画を多数投稿

ヴァンゆんチャンネルの動画を見ていると、交際を匂わせる動画も結構投稿されています。

サムネイルだけ見ると、まるでカップルが投稿している動画に見えてしまうので、中身をしっかり見ていない人は付き合っていると思い込んでしまうんですよね。

サムネイルは、動画のタイトル画像のこと

付き合ってないと分かっている私達でも、これだけ匂わされたら、「もしや?」と思いつい動画再生しちゃうほどの匂わせです!

パグぞう

それで結局動画見ちゃうんだよね

【ご報告】1200人の前で公開プロポーズしました。

この記事の動画一覧を見る

【動画時間:約16分】

ヴァンゆんの初ファンミーティングです!

なんと「1200人」という、ミーティングというよりもはや単独ライブレベルの数のファンが集まっています✨

最後に重大発表もあるのでファン必見動画ですよ✨

パグぞう

公開プロポーズ!?ポチッ!

ヴァンゆんにまんまと匂わされてしまう

人生かけて、世界一幸せな女性にします。

この記事の動画一覧を見る

【動画時間:約20分】

ゆんちゃんのバースデーサプライズでバンジージャンプを飛ばせてあげるというヴァンビ君の優しさ溢れる動画です✨

パグぞう

バースデーバンジーなんて聞いたことないよね

ヴァンビ君の優しさが詰まった最後の展開に思わず涙してしまいます。

思わず再生してしまうタイトルもヴァンゆんの魅力

理由4. 相方へのサプライズドッキリを多数投稿

ヴァンビ君はとにかくサプライズが大好きです。

僕たちでは到底思いつかない、思いついたとしても決してやろうとは思わないサプライズを沢山やっちゃいます。

先程のバースデーバンジーもそうですが、とにかく相方愛がものすごいのです。

パグぞう

派手なサプライズばかりだから、付き合ってるんじゃないかとウワサされちゃうんだ

1000本のキャンドルを敷いた海辺でプロポーズからの衝撃のラスト…【モニタリング】

この記事の動画一覧を見る

【動画時間:約19分】

1000本のキャンドルを敷いた海辺….こんな素敵なシチュエーションでプロポーズなんて幸せ….と思いきや、、、

パグぞう

お菓子の指輪!?発想が天才すぎて僕じゃ思いつかない!

思わずニヤニヤしちゃいますが、ヴァンビ君のゆんちゃんを思う言葉はどれも真実のように感じますね。

【モニタリング】3億円の大豪邸を買ったので同棲しようと言ってみた結果…

この記事の動画一覧を見る

【動画時間:約12分】

こんな大豪邸に一度でいいから住んでみたいです✨さあヴァンビ君の「同棲しようよ」の猛アピールにゆんちゃんは答えてくれるのでしょうか!

パグぞう

これも気になるから再生ボタンをポチっ!

アポなしで相方にバースデーサプライズして惚れさせる。

この記事の動画一覧を見る

【動画時間:約7分】

ゆんちゃんのバースデーと登録者70万人突破お祝いのサプライズです✨

まだヴァンゆんを結成してから日が浅い頃の動画なので、なんか初々しさがありますよね✨

パグぞう

つい応援したくなっちゃうよ

理由5. 実は交際してましたドッキリを多数投稿

ヴァンゆんはドッキリ系動画もよく投稿するのですが、「実は交際してました」というドッキリも結構多いです。

パグぞう

自ら誤解を生みにいってるから、勘違いされても仕方ないよね。。

【ご報告】実は僕たち結婚してます、本当は子供もいます。【ドッキリ】

この記事の動画一覧を見る

【動画時間:約10分】

タケヤキ翔くんとのコラボで、「実は僕たち結婚してます、本当は子供もいます」というドッキリを敢行しています。

最後はかなり無理がある感じになってて、思わず笑ってしまいます。

 本当は裏で付き合ってるし妊娠もしてると後輩に報告した結果…

この記事の動画一覧を見る

【動画時間:約20分】

Youtuberの後輩達に影で付き合ってる感をプンプン匂わせちゃう動画です。

完全に皆信じて、すごくすごく気を使ってます、、まさかの事実を打ちあけられ、たじたじです。

理由6. ファンの願望によるもの

交際がウワサされる最後の理由は、ファンの願望です。

ファンはこれだけお似合いな二人の仲睦まじい姿を毎日のように見ています。

  • もういっそ付き合ってくれ!
  • 二人が付き合ったら絶対お似合い!
  • う~ん、もどかしい。。

そんなファンの嘆きにも似た願望の声が動画のコメント欄に多く寄せられています。

結成当初のヴァンゆんが質問コーナー企画を行った際、寄せられた質問の半分以上が、「二人は付き合ってるんですか」という質問でした。

それだけ皆二人の関係が気になっていて、その大多数が、二人の交際宣言を待ち望んでいるのかも知れません。

二人が交際したら絶対素敵ですが、ヴァンゆんはヴァンゆんのままでいて欲しい気持ちとの葛藤があります。

二人の馴れ初めはYoutuberが集まる会食

二人の関係についてお話してきましたが、そもそも二人はどうやって知り合ったのでしょうか?

ヴァンビ君とゆんちゃんですが、Youtuberが集まる会食の場で出会ったようです。

パグぞう

そこで意気投合して、Youtubeで頻繁にコラボをするようになったんだって

元々二人はソロでYoutubeの活動をしていました。

元々ヴァンビ君はUUUM、ゆんちゃんはVAZという事務所に所属

ソロでYouTubeに投稿を続けていて、チャンネル登録者数が伸び悩んでいた頃に、同じくらいのポジションで頑張っていたお互いに惹かれたんですね。

試しにコラボしてみたところ、二人のコラボ動画が大反響だったんだそうです。

パグぞう

沢山のファンがイイネしてくれてとても好感触だったんだ

二人はYoutuberとしてさらに上を目指す為に、ヴァンゆん結成を決意したと話しています。

ヴァンゆんが付き合わないのは夢を追いかけているから

でもこれだけウワサされる理由があって、ファンの願望もあって、とってもとってもお似合いな二人です。

むしろ、付き合わないのはどうしてなのでしょうか?

パグぞう

これだけ周りから言われたら、本人達も「いっそのこと付き合っちゃおっか」となってもおかしくはないよね

ヴァンビ君もゆんちゃんのことが大好きで、ゆんちゃんもヴァンビ君のことが大好きです。

でも恋愛感情はなくて、お互いをまるで兄弟のように感じているとヴァンゆんの二人はコメントしています。

とはいえお互い好き同士でいるのなら、それが恋愛感情に発展する可能性はゼロではないですよね。

それでも二人が現時点で付き合わない理由は、ひとつです。それは、

マルチタレントになるという夢を全力で追いかけているから

ヴァンゆんの夢はマルチタレントになること

ヴァンビ君とゆんちゃんの夢は、「芸能界でマルチに活躍すること」です。

実は二人はそれぞれ所属していたUUUMとVAZを退所し、2019年9月に大手芸能事務所である太田プロダクションに移籍したのです。

パグぞう

太田プロはあの有吉さんや指原さんも所属している事務所だよ

芸能事務所入りは、二人が夢に向かう為の大きな大きな一歩なのです。

お付き合いしてもきっと素敵なカップルになること間違いなしのお二人です。

でもそれよりも今は、夢に向かって全力で進んでいる真っ最中ということです。

パグぞう

全力で夢に向かう二人を、僕らは全力で応援するよ

夢が叶ったその先は、、、、ムフフ。な展開がもしかしたら待っているかも知れませんよ✨

ということで、二人が交際していたら?というのは、まずは妄想に留めておきましょう。

もし二人が交際したらどうなる?

実はヴァンゆんチャンネルでは、二人が交際、結婚したことを想定した同棲生活、夫婦生活を再現した動画が投稿されています。

二人が交際したらきっとこんな素敵な毎日になることでしょう!

パグぞう

リアリティ溢れる素敵な動画だから、僕たちファンは願望を満たそう

はじめての同棲、二人のモーニングルーティン。

この記事の動画一覧を見る

【動画時間:約14分】

朝起きたら隣に誰かがいるって幸せですよね。笑顔でおはようと挨拶したら、素敵な一日がスタートします☀️

はじめての同棲、二人のナイトルーティン。

この記事の動画一覧を見る

【動画時間:約15分】

仕事終わりも二人での生活が待っています。当たり前みたいな毎日だけど決して当たり前じゃない、かけがえのない素敵な時間です。

結婚後はじめての同棲、新婚二人のモーニングルーティン。

この記事の動画一覧を見る

【動画時間:約11分】

結婚式を挙げて新婚生活スタート。子供を授かり、家族での新しい生活がスタートします!

忙しい毎日ですが、それ以上に充実していて思わず感謝を伝えてしまうようなそんな日々の始まりです。

ヴァンゆんチャンネルのおすすめ注目動画!

ヴァンゆんの二人は今日も動画を配信して日々挑戦を続けています。

実はヴァンゆんは自身のMV(ミュージックビデオ)も公開しています。

【MV】ラ・ラ・ランデヴー! / ヴァンゆん (Official Music Video)

この記事の動画一覧を見る

動画時間:約5分

すごくハイクオリティで、ヴァンゆんらしい素敵なMVに仕上がっています。

パグぞう

心躍るランデヴーをぜひご堪能あれ

他にも私が自信を持っておすすめするヴァンゆんチャンネルの厳選動画を下の記事にまとめていますので、ぜひチェックしてみてくださいね✨

実は最近再生数と登録者数に伸び悩んでいる

そんなヴァンゆんですが、実は最近Youtubeの再生数と登録者数に伸び悩んでいます。

最近のYoutubeは芸能人も参入しているので、競合が強く結果を出すのが難しくなっている

その影響もあってか、思うように再生数と登録者が伸びないと悩むYoutuberも多いです。

しかしそんな逆境の中、ヴァンゆんは年内にチャンネル登録者300万人達成を目標に掲げています。

次の動画をご覧ください。

今までお世話になりました。

この記事の動画一覧を見る

動画時間:約13分

熱狂的ファンである僕の意見としては、視聴者にとにかく楽しんでもらえる動画を追求することで、必ずや目標を達成できると信じています。

パグぞう

最高のエンターテイナーになれれば、自ずと視聴者から求められる存在になれるはずだよ

Youtubeという難しい舞台で進化を続けるヴァンゆんですが、これからのヴァンゆんの飛躍を応援していきましょう。

2022年12月31日をもって活動休止を発表

ヴァンゆんの仲良し動画をご紹介してきましたが、ヴァンゆんは2022年12月31日をもって活動休止を発表しています。

実質的には、ヴァンゆんの解散を意味していると私は考えます。

この記事の動画一覧を見る

動画時間:約8分

解散の理由として、ヴァンビくんとゆんちゃんそれぞれの方向性の違いによるものです。

要約すると、ヴァンビくんは動画クリエイターとしてコントを作っていきたい。ゆんちゃんはYoutuberとして、今後も発信を続けていきたいとの事です。

活動はどちらもYoutubeという場を今後も活用するようなので、ヴァンゆんが解散しても、ヴァンビくんとゆんちゃんを変わらずに応援していきたいと思います。

ゆんちゃんはゆんチャンネルで動画を更新中

ゆんちゃんは早速自身のチャンネルであるゆんチャンネルで、週1本以上のペースで動画を投稿しています。

この記事の動画一覧を見る

動画時間:約14分

パグぞう

チャンネル登録者100万人を目指して、今後も頑張って!

ヴァンゆんは付き合ってるの?熱狂的ファンが2人の関係を大暴露!【1秒後に真実を教えます】 まとめ

20210601124450

ヴァンゆんは付き合ってるの?熱狂的ファンが2人の関係と馴れ初めについて書かせて頂きました。

ヴァンゆんを実はあまり知らなかった人も、この記事を読んでちょっと興味を持ってもらえれば嬉しいです。

ヴァンゆんチャンネルの投稿動画1000本を見れば、二人の魅力に引き込まれること間違いなし!

夢に向かって活動しているヴァンゆんはいつも生き生きしていて、輝いていて、そんな彼らを見ているといつも元気をもらえます。

好きなことを好きな時に好きな場所でするヴァンゆんにとって、Youtubeは「働かない仕事」です。

関連記事

「働かない仕事」を詳しく知りたい人は、【働きたくない死ぬしかない】社畜歴10年の僕が本気で教える「働かない仕事」の始め方を読んで下さい

  • 僕も毎日楽しく生きよう
  • 小さい頃の夢にまた挑戦したいな
  • 夢を追って頑張ることって本当に素敵

そんな気持ちにさせてくれる素敵な動画がヴァンゆんチャンネルには沢山詰まっています。

二人の活躍を楽しみながら、刺激をもらいながら、もっともっと人生をより良くして、幸せな日々を送りましょう。

最後に、本記事でご紹介したヴァンゆん動画を一覧でお送りします。

タイトルクリックで動画に飛ぶよ

No.動画タイトル時間
1 【二人は付き合ってるの?】今まで隠していてごめんなさい、全部話します。【質問コーナー】 約20分
2 【ご報告】1200人の前で公開プロポーズしました。 約16分
3 人生かけて、世界一幸せな女性にします。 約19分
4 1000本のキャンドルを敷いた海辺でプロポーズからの衝撃 約20分
5 【モニタリング】3億円の大豪邸を買ったので同棲しようと言ってみた結果… 約12分
6 アポなしで相方にバースデーサプライズして惚れさせる。 約7分
7 【ご報告】実は僕たち結婚してます、本当は子供もいます。【ドッキリ】 約10分
8  本当は裏で付き合ってるし妊娠もしてると後輩に報告した結果… 約20分
9 はじめての同棲、二人のモーニングルーティン。 約14分
10 はじめての同棲、二人のナイトルーティン。 約15分
11 結婚後はじめての同棲、新婚二人のモーニングルーティン。 約11分
12 【MV】ラ・ラ・ランデヴー! / ヴァンゆん (Official Music Video) 約5分
13 今までお世話になりました。 約13分
14年内をもってヴァンゆんは無期限活動休止します。約8分
15【新居】愛犬と暮らす一人暮らし女のルームツアー!~遂に初公開~約14分
表1. ヴァンゆんチャンネル紹介動画一覧

気になった動画はぜひチェックしてください。同じ毎日の繰り返しにきっと彩りが加わりますよ。

パグぞう

ヴァンゆんの活動を支えるためにもぜひチャンネル登録してね

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次